お客様の声VOICE
-
制作にあたって
Customer Voice 01
記念誌発行でスタッフ同士のコミュニケーションに
制作の過程では、わかりやすい表現や思い出の写真の選出などに苦労しました。一方、役職員をはじめ、医療や介護など病院グループの各部門すべてを紹介したことで、日ごろゆっくりと会う機会の少ないスタッフ同士のコミュニケーションや、部門間での連携がより一層図られるようになり、大きな収穫となりました。
-
地域で信頼され続けた70年を振り返る
Customer Voice 02
記念誌発行でスタッフ同士のコミュニケーションに
発刊後には「座談会、対談、各部門の紹介等の記念誌の構成が良かった」、「職員の皆さんの素晴らしい笑顔などから親近感が増した」、「これからの病院への期待が高まった」といった反響が多く寄せられました。それぞれの節目にはこれまでの取り組みを整理し、振り返ることの大切さを学んだ記念誌制作となりました。